FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

22 2009

Entry40

040.jpgブログ・エントリーも、今回で目出たく40回目を迎えました。
回数を重ねて、更新も慣れてきましたが「早いモノで」という感覚と「ようやく」という気持ちが入り交じった複雑な気分です。
この40という数字に「所縁」がありますので、勝手なプチ記念で自ら自分を褒めたいと思います(笑)

コレを始めて思ったのは、過去の作品を整理してわざわざ振り返る良い機会だった事です。
普段あまり過去作品に執着が無く、部屋の片付け目的で始めた掃除の途中に忘れてたアルバムを見つけて、ついつい見入ってしまう様なカンジでしょうか。懐メロを聞いた時の様にその頃の記憶が蘇ってくるので、タイムスリップ感覚で楽しく新鮮だったりします。

そして間接的ですが、雑誌に載せる時の様なタイムラグが少なくライブに近い感覚ですし、お手軽でこんな便利なモノだったとは……やってみないと解らない事は、まだ他にも沢山ありそうです(笑)
この場を借りて、今まで何度も見に来て頂いたリピーターの皆様へ感謝の意を込めまして……何処のどなたか存じませんが、拍手がひとつ増える度に更新意欲とクオリティに反映されますので、今後も応援宜しくお願いします。

それから本日・初めて来られた方へ、是非また暇つぶしにお立ち寄り下さい。