FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

28 2018

Vol,18 Report

今回は珍しく、前日からの降水確率が0%という晴天に恵まれた開催日となりました。
台風で中止になった前回の鬱憤を晴らすかの如く、出店ブース・来場者共に過去最高を記録する大盛況ぶりです。

今回は2017&2018ステッカー2種に加え、熊本地震(H28)で甚大な被害を受けた熊本城復元へ向けた寄付として、同デザインの募金缶バッチを制作して頂きました。こんな形で協力できるとは思わず嬉しい反面で売り上げが気になりましたが、皆様にご好評頂いたようでホッとしています(笑) ブースで販売してるイラストも、様々なモデルに個人個人の思い入れがあって全てに応えるのは難しいですが、レパートリーも少しずつ増やしていこうと思ってますのでご期待ください。
あと、各地より集合したレディースライダーやご来場の皆様ありがとうございました( ^ω^ )
269_1.jpg
いつも前日より設営・運営してるボランティアスタッフの皆様もお疲れ様でした。何より現場が一番大変だと思いますが、晴れてくれれば苦労も少し報われますね。またいつもの様に、当日の様子はLINKをご覧ください。

次回開催は「 2018,12/9 (日) 」の予定です。また近くなったら改めて告知しますので、今後とも宜しくお願いします。