Scrap Shot

ARTICLE PAGE

20 2017

Cafe Meeting

先週末、Moto Service EDGEのプレオープンを兼ねたエンシュージアストのカフェ・ミーティングにET3で参加してきました。
遠州のクリエイターやモーターサイクル&音楽事情を紹介するフリーマガジン「Enshusiast エンシュージアスト」の発行に向け、地元に密着した記事や色々とタイアップした企画になりそうでとても楽しみです。
その記念すべき創刊号の扉絵を描かせて頂くことになり嬉しい限りで、次に繋がる仕上がりへ気合いが入ります。

ランチタイムは、ケータリングサービスで出張していたビストロヒルマンの旨々なホットドッグと爽やかなレモネードのセットを頂きました。ハルシオン・ゴーグルを掛けたマスコットのビバンダム君は、木製の年代物で和やかな空気が滲み出ています。
255_2.jpg
漫画を描いていた頃は横の繋がりがなく、ひたすら与えられた仕事を余裕も無くこなし完結する日々でしたが‥‥最近は色々な方面から声をかけて頂く事が増えて、仕事としては相変わらずシビアながら着々と求めている方面へ向かっている予感がします(笑)

日焼けする程天気も良く‥‥久し振りのベスパだったので、帰りは少し遠回りで堤防沿いの道を周りついでにオイル交換して帰りました。
やはり風が気持ち良いシーズンは二輪が楽しいです。