Scrap Shot

ARTICLE PAGE

27 2017

Cut,13

この記事がUPする頃には、先日お知らせした「まねき猫てん」が開催されているので興味のある方は是非お越しください。
こちらは招き猫をテーマに、様々なジャンルのクリエイターが作品を展示販売するグループ展です。
私の在廊日は5月28日・6月3日 ※両日とも午後〜ですので、タイミング良く現地で会えるのを楽しみにしてます。
252.jpg
上画像は、只今連載中のスクーター・フェイブルズCut,13からの抜粋シーンで、最新号のSD No,43は本日5/27日発売となります。
また、ご近所の本屋さんで見かけたら是非ご覧下さい。ついでに応援購入して頂ければ嬉しいです。

今回は、出会いの必然性と確立について考えてみました。
なかなか思うように繋がらないのが現状ですが、色々と伏線を張ってみるのも面白いかもしれません。
どっちみち‥‥用意した餌を食わない魚には初めから縁がないのです。