FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

18 2016

Vol,16 Report

今回ようやくイベント日和の晴天に恵まれ、来場者で溢れかえる会場は雨だった前2回分の鬱憤を晴らすかの様に、300ブースを越す大盛況となりました。10周年記念の看板は、真横に立って記念撮影すると奥行きが出る仕様になってますので、お越しの際には是非お試し下さい。
世太郎ブースにわざわざ寄り道してくれた方や、毎回足を運んで頂くリピーターの皆様との談笑も楽しかったです。この2&4スワップミートへの参加も、今回で丁度10回目という偶然が重なり良い節目になりました。
最初の頃と比べると、開催に合わせて新作を描く事で進化しながら、続けて参加する事で少しずつイベントに馴染んできた気がします。もちろん根本的なスタンスはブレずに変わりません。
230_2.jpg
そして、いつも前日から準備・運営してるスタッフの皆様もお疲れさまでした。当日の詳しい様子はこちらでご覧ください。
いつもながら、ヒルマン佐藤氏の自然なスナップが素晴らしいので今回も丸投げします(笑)

次回開催は2016,12/4(SUN)に決まり、テーマ車両がも原点回帰のイタリアン・スクーターという事でとても楽しみです。
また今回の様な晴天を祈って、沢山のご来場お待ちしております。