FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

08 2015

Selection 2

大半の人がバカバカしく思う事の裏返しに、説明出来ないリアルな本質が潜んでると思うのです。
例えば、この様なゾロ目のタイミングを見逃さない些細な感覚が、何気に幸運を呼び込むキッカケかもしれません。常に良い結果が出るとは限りませんが、その都度試してみる価値はありそうな気がします。
ただ注意したいのは、観念的に熱く語り過ぎるとオツムが逝ってると思われるので気を付けましょう(笑)

さて今回は、前々から悩んでいたマイカーグッズを少しセレクトしました。

207-2.jpgまずUJクッションですが、車に乗るとすぐ寝る娘の為に寝心地が良い低反発クッションとリネン素材のカバーを別々に購入です。モノトーンを探してたので、品揃えが無かったり高価だったりで迷いましたが、取り敢えず満足してます。それと小物を置くのに便利な純正コンソールトレイと、ついでにネジが丸見えのドリンクホルダーにレザーコースターを敷きました。本革製なので、濡れ染みも味ある風合いになれば良いと思います。最後にキーケースですが、この特殊な形状でなかなか気に入るモノが見つからず辿り着いたのがコレでした。
こちらもレザータイプで見栄えも良く、リターン収納させるとキーの保護にもなり便利です。

肝心の車検も思ったより随分お安く済んで、消耗パーツ交換程度で無事クリアしたので一安心しました。
ちょっとした調整等も、頼りになるコネがあると助かります。