FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

06 2015

Explorer

この度、前々から気になっていたHPをシンプルにリニューアルしました。
内容は代わり映えしませんが、より見易くなったと思いますので暇つぶしにご覧下さい。

200.jpgここからは内輪ネタになりますが、ゴールデンウィーク連休に合わせて、20代の頃によく連んでた旧友3名と久々に集合しました。ちなみに同級生ではなく、約一つずつ年齢が違うのが特徴で自分のポジションは上から2番目です(笑)
事の始まりは、最後輩の旧友(4番目)が舶来新車を購入したのでお披露目に集まったのですが、3番目の旧友が勤めているディーラーに置いてあった実車を見た時は、まさか自分の知り合いがオーナーになるとは夢にも思わず只々ビックリです。
乗せてもらった感想として、ゆったりスペースに安定した乗り心地と至れり尽くせりの装備品は、昔のアメ車とはイメージが全く違いました。輸入車らしい左ハンドルも慣れてしまえば問題なさそうで、余裕の7人乗りなのでガヤガヤと長距離で行きたくなりますね。

気心が知れた仲間なので下世話な話から近況まで会話も尽きる事無く、午前中から気が付けば午後10時過ぎという楽しい一日でしたが、お互い次の日の筋肉痛で歳(全員アラフィフ)を切に実感するのでした(笑)