FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

16 2015

ドライブ日和

昨年に引き続き、先日はワッフルで釣った娘とドライブに出かけました。
普段あまり通らない地域は、知らない内に道路や街並みが様変わりして迷ってしまう事が多々ありますが、そんな時もナビが目安になるので非常に助かります。前車まで快適装備とは無縁の車ばかりだったので、至れり尽くせりな装備に馴れ過ぎて旧車に戻れなくなりそうです(笑)
下の画像は、別日の午後に打ち合わせが早く終わったので、編集I氏の買ったばかりというカメラの試し撮りを兼ねて浜名湖方面へ行った時のものですが、何かと理由をつけて乗りたいだけなので、丁度良いドライブになりました。

192_2.jpg快晴だったたんですが、現地は音を立てたもの凄い強風が吹き荒れていて、パームツリーも酷く右方向へ靡いてます。
よく見ると、弁天島の赤い鳥居の奥には富士山があり、パームツリー下の緑色看板の横には、例のハーモニカが小さく写ってますね。(※元画像をブログに合わせて¼以下にトリミング済)
折角なので、この他の画像も有効利用させて頂きます。とても寒い中での撮影お疲れ様でした。

ついでに私事ですが、本日でいよいよ半世紀の大台へリーチとなりました。
些細なキッカケから体調不良の連鎖が始まる年齢なので、定期メンテが必要な同世代の方々は注意しましょう。