FC2ブログ

Scrap Shot

ARTICLE PAGE

27 2014

Cut,3

最近になって、ようやく季刊誌のサイクルが身体に馴染んできました(笑)・・・・が、状況に対応するのが年々遅くなりつつあります。
そして、あっという間に1年が過ぎてしまった感も否めません。(※これは過去記事で説明した「年齢倍速の法則」なので仕方ないのだ)
188.jpg
では、早速ですが定期告知です。上画像は、只今連載中のスクーター・フェイブルズCut,3からの抜粋シーンで、最新号のSD No,33は本日11/27日発売となります。また、ご近所の本屋さんで見かけたら手に取ってご覧下さい。
毎回3ページという枠なので詰め込みながらの細かい表現に苦労しますが、元々ネチネチした心理描写は苦手な反面、タイトな展開で進めるのが好みなので丁度良いカンジです。今後も新旧・国産・外車問わず、スクーターをテーマに描いていきますので、応援宜しくお願いします。

フルカラー原稿は手間が掛かる分、仕上がりが綺麗なので早く溜めた形でお届けしたいですね。
まだ気が遠くなるぐらい先の話になりますが・・・

P.S たまに皆様から頂く応援メールは、いつもありがたく拝見して創作活動の励みにしてますので、この場を借りてお礼申し上げます。
筆不精でブログも不定期更新な為、とても個別に返信できませんがご容赦下さい。